[たねこ]モデルちゃんと地味マネさん 第01巻~第02巻

[たねこ]モデルちゃんと地味マネさん 第01巻~第02巻

作品紹介
売れっ子モデルのユリアさんを担当しているマネージャーの岡部さん。
無口でクールなユリアさんだけど、岡部さんにだけ素直な一面や年相応な一面を見せてくれるみたい。
でも、最近は周囲の人に対してもちょっとずつ柔らかい態度を見せてくれるように。
内容紹介
相変わらずユリアさんの大胆な行動に翻弄されっぱなしの岡部さんだけど、スタッフからユリアさんの変化が恋によるものではないかと言われ…!?
不器用な2人の恋模様、完結。
DOWNLOAD/ダウンロード
モデルちゃんと地味マネさん モデルちゃんと地味マネさん モデルちゃんと地味マネさん
DMM GAMES 遊び放題