[novel][森田 季節]スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第01巻~第12巻

[novel][森田 季節]スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました 第01巻~第12巻

作品紹介
現世で過労死した反省から、不老不死の魔女になって、スローライフを300年続けてたら、いつの間にかレベル99=世界最強になっていました。
生活費を稼ぐためにこつこつ倒してたスライムの経験値が蓄積しすぎたせいみたいです……。
そんな噂はすぐに広まり、興味本位の冒険者や、決闘を挑んでくるドラゴン、果ては私を母と呼ぶモンスター娘まで押し掛けて来るのですが――。
内容紹介
冷静に考えると、日常的に幽霊見てるし別に…と思うものの、娘たちが大騒ぎしているので凄いことなんだと思います。
果たしてその正体は…!
DOWNLOAD/ダウンロード
スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
DMM GAMES 遊び放題