[yos]ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~ 第01巻

[yos]ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~ 第01巻

作品紹介
やり込みまくったRPGゲームの世界に、突然放り込まれたオタク女子大生・榎島未結は気づいてしまった。
内容紹介
アーダルベルトは確かにイケメン獅子獣人だし推しだけども!
ワタシは参謀なんてやりたくない!!

叫びもむなしく、未結はゲーム知識を活用して、覇王と国の破滅を乗り越えることに…。
DOWNLOAD/ダウンロード
ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。 ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。 ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。
DMM GAMES 遊び放題