[玉姫なお]小林さんは地味だけど。 第01巻~第03巻

[玉姫なお]小林さんは地味だけど。 第01巻~第03巻

作品紹介
生真面目ゆえに少しおせっかいになりがちな男、菅井隆司。入社3年目、人事異動した先の課には同期入社の小林千伽子がいた。地味だけどたわわな小林との日々は工ッチなハプニングだらけ。地味なはずなのに、そんな彼女の「存在感」が菅井の中で次第に大きくなっていく…?
内容紹介
素直で素敵な素顔の君が好き。
生真面目ゆえに少しおせっかいになりがちな男、菅井。そして菅井への好意を自覚し始めた地味女子、小林。やっと自分の気持ちに気づいた両片思いの二人。夜の海・お泊まり・デート…いくつもの二人きりなシチュエーションを経て、二人の気持ちがようやく実を結ぶ…!?今回ももちろん「消し」なし収録!ちょっとHなオフィスラブコメ、最終巻!
DOWNLOAD/ダウンロード
小林さんは地味だけど。 小林さんは地味だけど。 小林さんは地味だけど。
DMM GAMES 遊び放題