[村下 玖臓]イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)- 第01巻~第03巻

[村下 玖臓]イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)- 第01巻~第03巻

作品紹介
カレンダーをモチーフとした超人気アイドルグループ「カランドリエ」。華やかな活動のその影で、グループの一員である31は他のメンバーたちから毎日のようにいじめられていた。「自分が笑顔じゃなきゃ、ファンのみんなも笑顔にできないから」やられたら、殺りかえすしかない。いじめによって奪われた自らの笑顔を守るためなら“なんでも”する。他のメンバー30人を相手に、31の狂気の復讐が始まる。
内容紹介
バール出現量、アイドルマンガ歴代第1位!!
カランドリエのセンターにとうとう登りつめた31。しかし、11亡き後のセンターの座を狙うもの達による、31への”いじめ”は更に過酷なものとなる…――たとえ何があっても、いじめに屈してはならない。31の復讐は、果たして遂げられるのか。
DOWNLOAD/ダウンロード
イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)- イジメカエシ。ー復讐の31(カランドリエ)ー イジメカエシ。-復讐の31(カランドリエ)-
DMM GAMES 遊び放題