[彭傑&奈栩]俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~ 第01巻~第08巻

[彭傑&奈栩]俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~ 第01巻~第08巻

作品紹介
ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界? 時間を巻き戻す「セーブ」&「ロード」や、不思議な効果を発揮するアイテムを駆使して、後ろ暗い秘密を持つ彼女たちを「攻略」せよ!
内容紹介
女の秘密を暴いて1億円ゲット!
そこは女を「攻略」するゲームの世界。「セーブ」と「ロード」で政界ルートを探り、様々なアイテムを駆使して女たちの秘密を暴け!九空に姉を殺されたという彩或美。だがそれは九空を陥れるために、周到に仕組まれた陰謀だった…!人の命と運命を弄ぶ者たちを白日の下にさらけ出せ!手に入れた賞金はついに1億円を突破!興奮必至のクライムサスペンス!
DOWNLOAD/ダウンロード
俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~ 俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ 俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~
DMM GAMES 遊び放題