[東雲 太郎]Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 第01巻~第04巻

[東雲 太郎]Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます 第01巻~第04巻

作品紹介
元騎士の主人公が転生したのはSランクモンスターの「ベヒーモス」。しかし幼体なので見た目は仔猫!? 自分を拾ってくれた美少女エルフ娘を守るため、騎士(ペット)としての誇りを胸に戦う!
内容紹介
すっかり回復したアリア&タマ、ダンジョン冒険へ復帰!
露出度さらに上昇の新装備でうらやまけしからんイチャイチャもパワーアップ!
そんな中、ダンジョンで出会ったのは謎の野性的美少女。
その正体はタマと因縁のあるアイツ。
もう一つの転生物語が動き出す…。
DOWNLOAD/ダウンロード
Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士(ペット)として暮らしてます Sランクモンスターの《ベヒーモス》だけど、猫と間違われてエルフ娘の騎士として暮らしてます
DMM GAMES 遊び放題