[田澤 裕]君のお母さんを僕に下さい! 第01巻~第02巻

[田澤 裕]君のお母さんを僕に下さい! 第01巻~第02巻

作品紹介
「シングルママ」×「フリーター」!? 会計士試験に向けバイトと勉強に励む就職浪人・石塚稜(いしづかりょう)は、同僚の未亡人で一児の母・立花夕月(たちばなゆづき)に癒され想いを寄せる。
そして迎える告白の日、その答えは――。前途多難!? 愛があれば大丈夫? それでも向き合う純情ど真ん中ラブコメ開幕!! その優しさに、甘えていいよ?
内容紹介
その優しさに、甘えていいよ?
心機一転、会計士試験に集中するべく実家に戻った稜を待っていたのは…… 突然の幼女・遥香!?
波乱の新生活に、迫る受験の日ーー悩む彼を包んでくれるのは、やっぱり夕月さんの優しさ。
伝わる想いと寄り添う心……、そして「膝枕」!?
DOWNLOAD/ダウンロード
君のお母さんを僕に下さい! 君のお母さんを僕に下さい! 君のお母さんを僕に下さい!
DMM GAMES 遊び放題