[OTOSAMA]不良退魔師レイナ 第01巻~第03巻

[OTOSAMA]不良退魔師レイナ 第01巻~第03巻

作品紹介
「ナニ見てんねん ぶっ殺すぞ!!!」 浴びせられる罵声、窓から放り出される机、 メリケンサックをはめた拳でボッコボッコ…。
外見が金髪、スカジャン、ルーズソックスの 転校生・鈴野レイナの不良じみた素行に懸念を抱く クラス委員長の真宮寺 心は目撃する。
イジメや鉄拳制裁と思われたレイナの言動は、 独特な除霊方法であり、心に取り憑いた 地縛霊を退治するところを…∑(゜Д゜) 彼女の正体は、トイレの花子さんやメリーさんを 震え上がらせるほどの凄腕退魔師だったのだ!!
内容紹介
陸のメル友大学生・朝倉尚美の周りに生じる心霊現象を解決するため、夏合宿にやってきたオカルト研究部。

海水浴や砂遊びなど、つかの間の平和を楽しんでいたレイナ達だったが、悪霊は着々と合宿所を囲い、際限なく尚美を襲う!!
DOWNLOAD/ダウンロード
不良退魔師レイナ 不良退魔師レイナ 不良退魔師レイナ
DMM GAMES 遊び放題