[novel][かなりつ]テイマー養成学校 最弱だった俺の従魔が最強の相棒だった件

[novel][かなりつ]テイマー養成学校 最弱だった俺の従魔が最強の相棒だった件

作品紹介
見下されていた俺のトカゲ(相棒)、本当は最強!? 魔物と人が共存する剣と魔法の異世界。
魔物を従えるテイマーを育てるテイマー養成学校で、少年アルスは一番大事な相棒を選ぶ卵選びに遅刻してしまい、なんと生まれてきたのは未熟なトカゲ。
ところが学校で最弱とみなされていたトカゲだったが、実はとんでもない力を秘めていて……。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
テイマー養成学校 最弱だった俺の従魔が最強の相棒だった件 テイマー養成学校 最弱だった俺の従魔が最強の相棒だった件 テイマー養成学校 最弱だった俺の従魔が最強の相棒だった件
DMM GAMES 遊び放題