[木村有里]漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 第01巻~第03巻

[木村有里]漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 第01巻~第03巻

作品紹介
世界には、いつも勇者が十六人いる。その中でも歴代最強の【闇の勇者】シオン。彼には信じるものが一つあり、それは今のパーティメンバーだった。だが、なんと信じていた彼女達から酷い裏切りにあってしまう。辛うじて一命をとりとめるも、心に深刻なダメージを受けるシオン。生きることを諦め、死のうと森を彷徨う彼の前に一体の魔物が現れた。
内容紹介
水の勇者アリアと闇の勇者シオン、運命の再会!武器の勇者と共に飛翔魔族との激戦に挑む!!
旧知の少女である【水の勇者】アリアと運命の再会を果たした元【闇の勇者】シオンは、白狐のハクと共にロトラの街で起きている獣人のオーガ化事件解決に乗り出す。
王の命により【武器の勇者】クレイルとその従者達と作戦を共にすることになったシオン一行は、瘴気を追って辿り着いた廃墟で、事件の元凶である三体の飛翔魔族と遭遇する。
DOWNLOAD/ダウンロード
漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます 漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます
DMM GAMES 遊び放題