[温木アツシ]万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く 第01巻~第03巻

[温木アツシ]万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く 第01巻~第03巻

作品紹介
ある日、万年Dランクの中年冒険者ルーカスは、酔った勢いで、伝説の剣を引っこ抜いてしまう。その日から、ルーカスの運命が激変した――。欲望と愛を求め、生まれ変わった中年冒険者の冒険が始まる!
内容紹介
ぼく、パワーだけは自信があるんだ!
ついにセントグラ騎士学院での新生活が始まる。
怪力で大食漢のクルシェを仲間に加え、実技訓練に挑むルーカスたちの前に、王女フィオラが現れる。
その日を境に、ルーカスたちに妨害が起きるのだった…。
「王女陛下に近づくな!」次々を起こる障害に、中年冒険者の命運は果たして!?
DOWNLOAD/ダウンロード
万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く 万年Dランクの中年冒険者、酔った勢いで伝説の剣を引っこ抜く
DMM GAMES 遊び放題