[如意自在]はるかなレシーブ 第01巻~第09巻

[如意自在]はるかなレシーブ 第01巻~第09巻

作品紹介
高い身長がコンプレックスのはるか。 身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。 沖縄の地でビーチバレーのペアを組むことになった凸凹な二人の少女が、呼吸を合わせ砂浜を翔ぶ――!!
内容紹介
高い身長がコンプレックスのはるかと、身長が伸び悩みビーチバレーを諦めたかなた。全国大会を勝ち進む二人の準決勝の相手は、美夏の妹・夏希と部長の沙都子のペア。美夏の影響を受けた夏希のプレイスタイルに、”はるかな”は徐々に対応していく。しかし、その状況を良しとしない沙都子が……!?
DOWNLOAD/ダウンロード
はるかなレシーブ はるかなレシーブ はるかなレシーブ
DMM GAMES 遊び放題