[真木 蛍五]可愛いだけじゃない式守さん 第01巻~第04巻

[真木 蛍五]可愛いだけじゃない式守さん 第01巻~第04巻

作品紹介
不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときは、いつも嬉しそう。そして、ついに始まる文化祭! 仲間と作る、最高に楽しいひととき。二人にとっても、大切で特別な恋のイベントです。ところが、新キャラクターの登場で波乱が? そんな時、イケメン彼女が大活躍!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
可愛いだけじゃない式守さん 可愛いだけじゃない式守さん 可愛いだけじゃない式守さん
DMM GAMES 遊び放題