[ぢたま 某]Kiss×sis 第01巻~第22巻

[ぢたま 某]Kiss×sis 第01巻~第22巻

作品紹介
オレ、圭太(けいた)。高校入試を控えた受験生。双子の姉ちゃんに助けられながら受験勉強中なんだけど、その二人の姉ちゃんは、幸か不幸か超積極的! おまけに誰もが振り返る美少女ときてる。果たしてこのイケナイ恋は実るのか……ではなく、高校合格できるのか!? たったひとりの弟をめぐって巻き起こる、ツープラトンお姉ちゃんズ・エロコメディー!!
内容紹介
オッス、オレ、圭太。超肉食のエロ同級生とアレコレ大変な高校2年生。最近、あこ姉が「お母さん役返上」を宣言、積極的なあこ姉に戻ったんだ。オレというエロトリガーで発情する三国を、そんなあこ姉が、とりあえず抑えたんだけど、今度は、あこ姉、三国というライバルに挟まれた、りこ姉の様子が、なんだか変‥‥?
DOWNLOAD/ダウンロード
Kiss×sis Kiss×sis 弟にキスしちゃダメですか? Kiss×sis
DMM GAMES 遊び放題