[novel][バージョンF]デビダン!目指せダンジョンニート物語 第01巻~第02巻

[novel][バージョンF]デビダン!目指せダンジョンニート物語 第01巻~第02巻

作品紹介
下級悪魔のヨルシアは、「魔族養成学校【迷宮科】」を卒業し、難関であるダンジョンマスターの資格を得た。さあ、これで一国一城の主、思う存分サボれるぞ!! ……維持する知恵さえあれば、あとは部下に任せてのんびり……と考えていたヨルシアだったが、赴任したその地は魔力が集まりやすい特異点。意に反してどんどん成果が上がってしまい、遂には美人で切れ者のサキュバスが秘書として送り込まれてきた! どうなる、夢のニート生活!?
内容紹介
運営は部下に任せて、自分は自堕落な夢のニート生活!そんな野望を抱いてダンジョンマスターになった下級悪魔のヨルシアだったが、先の戦いで魔人ファマトを退けたことで、いまや六階層の優良ダンジョンを保有する高位悪魔将に成り上がってしまっていた。
そんな中、有能秘書のリリーナは何やらヨルシアに隠し事をしているようで……?
DOWNLOAD/ダウンロード
デビダン!目指せダンジョンニート物語 デビダン! 目指せダンジョンニート物語 デビダン!目指せダンジョンニート物語
DMM GAMES 遊び放題