[水谷悠珠&かえで透]魔法少女が倒せない!

[水谷悠珠&かえで透]魔法少女が倒せない!

作品紹介
手にした者は強大なパワーを得られるという「コスモスストーン」。
現在は魔法少女が持っていて、大勢の人が「コスモスストーン」を奪おうと彼女に挑むが、めちゃめちゃ強すぎて誰も刃が立たなかった。
そんな中、悪の組織の総帥・ウロボロスは、自分の部下である「エージェント」たちを魔法少女のもとに送り、「コスモスストーン」の強奪に挑む!
いろんな作戦を企て、あれこれがんばるエージェントたちだけど、やっぱり魔法少女は強かった――!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
魔法少女が倒せない! 魔法少女が倒せない! 魔法少女が倒せない!
DMM GAMES 遊び放題