[髭乃 慎士]社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 第01巻~第03巻

[髭乃 慎士]社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 第01巻~第03巻

作品紹介
新卒でブラック企業に入社して3年、筋金入りの社畜OLかすみ(20)が、ウルトラホワイト企業に転生!? ブラック企業の常識に染まったかすみは、ホワイト企業の文化になじめるのか!?
内容紹介
怒涛の転職1年目を終え、かすみの部署にも新卒社員が配属されてきた。
新卒社員・内木くんのOJT担当になったかすみは、よかれと思って難しい業務は自分で処理し、データ入力などの単純作業のみを任せる日々。やがて彼は会社に来なくなり――。
DOWNLOAD/ダウンロード
社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった 社畜が異世界に飛ばされたと思ったらホワイト企業だった
DMM GAMES 遊び放題