[novel][シゲ]異世界でスローライフを(願望) 第01巻~第05巻

[novel][シゲ]異世界でスローライフを(願望) 第01巻~第05巻

作品紹介
忍宮一樹は女神によって異世界に来訪し、そこで様々な能力を選択できる権利を得た。
だが、必ずしも戦闘スキルを取る必要はないと考える。
結果、手にしたユニークスキルは『お小遣い』。
スキルのレベルに応じて、1日1回お金をもらえるというもの。
「これで、働かなくても暮らしていける! 」
戦闘を避け、可愛い女の子と共に異世界ライフを送ることを決意し、イツキは異世界への第一歩を踏み出す。
内容紹介
王都の裏オークションで霊薬の落札にこそ失敗したものの、イツキは錬金で作り出した霊薬によって、クリスの怪我の治療に成功していた。
それから数日後。
イツキは、お菓子を作ってお茶と一緒に楽しんだり、ウェンディたちとお風呂に入ったり。
引き続き王都の隼人邸でお世話になりながら、ようやく落ち着いた時間を過ごしていた――鳴り止まぬ剣戟の音を聞きながら。
『王都一武術大会』を直前に控え、紅い戦線の3人は優勝を目指し、特訓に明け暮れる日々を送る。
DOWNLOAD/ダウンロード
異世界でスローライフを(願望) 異世界でスローライフを(願望) 異世界でスローライフを(願望)
DMM GAMES 遊び放題