[七六]絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 第01巻~第03巻

[七六]絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 第01巻~第03巻

作品紹介
三度の飯より寝るのが好きなダメ人間・増田桂馬が召喚されたのは、山賊によりコアルームを占拠、制圧されている完璧に“詰んだ”ダンジョンだった。
「このダンジョン、いきなり終わってんじゃねーか!」
ダンジョンのコアである金髪美少女・ロクコから状況を聞くうちに、桂馬はうっかりダンジョンと命運を共にする“ダンジョンマスター”に設定されてしまう!
――絶体絶命ダンジョンと一蓮托生だと!?
寝るのは好きだが永眠はまだまだ遠慮したい男のダンジョン運営ミッション、スタート!
内容紹介
【白の迷宮】とのダンジョンバトルに勝利し、膨大なDPを得たケーマはあぶく銭を活かして、『ダンジョン宿屋化計画』に着手する。
宿屋経営には、この異世界に精通し接客ができる人材が不可欠。
そこで、ケーマはニクに続く労働奴隷の購入を決心し、冒険者ギルドに紹介してもらった商館で品定めを開始したのだが――
「おにーさんがご主人様候補なん!? うち、お買い得やでー! 」
早々に奴隷からの猛烈アピールを受ける。だが、この女奴隷有能ながらも曰く付きのようで……。
DOWNLOAD/ダウンロード
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで
DMM GAMES 遊び放題