[江戸屋 ぽち]はてな☆イリュージョン 第01巻~第02巻

[江戸屋 ぽち]はてな☆イリュージョン 第01巻~第02巻

作品紹介
今、東京では美貌の女怪盗が起こす事件が世間を騒がせていた。中学1年生になった不知火 真は、両親の知り合いでずっと憧れていた奇術師・星里 衛に弟子入りするために上京する。久々の再会に最初は喜んでいた幼馴染みの星里果菜(あだ名:はてな)だが、次第に真の正体が判り始めると一変し…。大人気ノベルがコミカライズになって登場。イリュージョンの幕が今上がる!
内容紹介
他の人の笑顔が僕の力になるんだ!
母親のアーティファクトを星里家から盗み出したのは、星里家が一番信用している桔梗院家の使用人マライアだった。一人マライアのもとに向かう果菜。しかし罠にはまり、大事なパートナーのマフくんまで契約をはく奪されてしまった。果たして真は、エマは、果菜のピンチに間に合うのか。そして果菜と真はアーティファクトを取り戻せるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
はてな☆イリュージョン はてな☆イリュージョン はてな☆イリュージョン
DMM GAMES 遊び放題