[novel][世界るい]宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります 第01巻~第02巻

[novel][世界るい]宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります 第01巻~第02巻

作品紹介
魔法局のエリートである宮廷魔法師のジェイドは、ある日貴族の陰謀により魔法局をクビになってしまう。王都から追放され、生まれ故郷の田舎へと向かう途中、偶然再会した幼馴染のミーナから彼女の働く学校の魔法科の教師にならないかと誘いを受ける。早速エルム学院の魔法科の教師としてクラスを受け持つことになったジェイドだったが、そのクラスは『落ちこぼれ魔クラス』と呼ばれる様々な問題を抱えたクラスだった……。
内容紹介
伝説の三傑が揃い踏み!! ジェイド王都への帰還!?
宮廷魔法師をクビにされたジェイドは、幼馴染のミーナの誘いでエルム学院の魔法科の教師となった。『落ちこぼれ魔クラス』と呼ばれる問題を抱えたクラスを受け持ったジェイドは、個性豊かな生徒たちに振り回されながらも教師としての道を歩み始める。だが、授業中に生徒の身に起きた異変をきっかけに、追放された王都へ向かうことになるのだが……。
DOWNLOAD/ダウンロード
宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります 宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります 宮廷魔法師クビになったんで、田舎に帰って魔法科の先生になります
DMM GAMES 遊び放題