[あどべんちゃら]おなクラの幽霊さん 第01巻~第03巻

[あどべんちゃら]おなクラの幽霊さん 第01巻~第03巻

作品紹介
堅物、真面目の風紀委員、影崎きさらは秘密を抱えている。生徒たちに「男女交際禁止」を忠告しながら、自分は同クラ(おなくら)の男子、蓮見葉一と交際をしているのだ。ただし、実際の姿ではなく、彼女が幽体離脱をした姿、「幽霊さん」として…!
内容紹介
堅物、真面目の風紀委員、影崎きさらは生徒たちに「男女交際禁止」を忠告しながら、「幽霊さん」と呼ばれる幽体離脱をした姿で、自分は同クラの男子、蓮見葉一と交際中である。
相反する立場に同時に置かれたきさらは、この恋を成就させることはできるのか?
DOWNLOAD/ダウンロード
おなクラの幽霊さん おなクラの幽霊さん おなクラの幽霊さん
DMM GAMES 遊び放題