[ミウラ タダヒロ]ゆらぎ荘の幽奈さん 第01巻~第20巻

[ミウラ タダヒロ]ゆらぎ荘の幽奈さん 第01巻~第20巻

作品紹介
わたしはゆらぎ荘の地縛霊、湯ノ花幽奈と申します! 肉体派霊能力者・冬空コガラシ。悪霊に取り憑かれて、大借金を背負った彼は家賃の安い部屋を求めて、いわくつきの温泉宿「ゆらぎ荘」へ下宿することに!! だが、そこに現れたのは成仏できない女の子だった…!?
内容紹介
ミリアちゃん、また遊ぼうね! ま…まぁたまになら、また勝負してやってもいいのですっ!
朝、目が覚めると豪傑になっていた幽奈! ゴツく渋く変わった外見にも動じないコガラシに、一抹の寂しさを感じ…。ある日、ゆらぎ荘に訪れた朝霞は、コガラシに裸を見られたショックで、皆で運動会をしないと出られない異法結界を発動して…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらぎ荘の幽奈さん
DMM GAMES 遊び放題