[novel][kiki]「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 第01巻~第04巻

[novel][kiki]「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 第01巻~第04巻

作品紹介
呪いが祝福へと変わるとき、その絶望は反転する――少女と少女が織りなすダークライトファンタジー!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい 「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
DMM GAMES 遊び放題