[novel][月夜 涙]そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 第01巻~第05巻

[novel][月夜 涙]そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 第01巻~第05巻

作品紹介
剣と魔法の世界で冒険者として生きる中年、ユーヤ。彼は努力家だが才能がなく、報われない日々を送っていた。しかしそんなある日、ユーヤは社畜だった前世の記憶を取り戻す。そして、今生きているこの世界が、かつてやり込んでいたゲームとまったく同じものだと気づく。さっそくユーヤは、ゲーム内の隠しワザであるレベルリセットを試し、レベル1から人生をやり直そうとするのだが――。
内容紹介
ルトラ姫は、セレネとしてユーヤたちと冒険を続けることになった。
ユーヤも「比翼の騎士」という最強の称号を与えられ、神剣を授けられる。この2人に加え、フィル、ティルのエルフ姉妹に、美少女獣人ルーナの5人で構成されたパーティの次の目的地は、雪と氷の村クリタルス。
そこのダンジョンに潜む氷盾竜アルドバリスを倒すため、ユーヤたちは寒さに苦しみながらも、次々と魔物を倒していく。
DOWNLOAD/ダウンロード
そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中 そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中
DMM GAMES 遊び放題