[novel][影茸]パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき 第01巻~第03巻

[novel][影茸]パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき 第01巻~第03巻

作品紹介
一流パーティーに所属するラウストは、治癒師にもかかわらず初級魔法のヒールしか使えない。そのため彼は仲間に少しでも貢献しようと自分自身を鍛えてきたが、その甲斐むなしくリーダーのマルグルスから追放を言い渡されてしまう。その後、マルグルスたちは新たな治癒師を仲間にするのだが、それをきっかけにラウストがいかに優れた能力を持っていたのかを悟ることになった。虐げられていた治癒師が、自らを認めてくれる仲間を得て成り上がる――
内容紹介
迷宮暴走、その未曾有の事態により壊滅の危機に晒される迷宮都市。
そんな状況を打開するため、ラウスト達は、迷宮都市支部長ミストと協力体制を築く。
しかしその決断は、新たな問題を引き起こすことになる。
暴走する冒険者に、信用のできない協力者。揺らぐ迷宮都市を迷宮から現れた2体の超難易度魔獣が襲う──。
DOWNLOAD/ダウンロード
パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき パーティーから追放されたその治癒師、実は最強につき
DMM GAMES 遊び放題