[novel][藤孝 剛志]二の打ち要らずの神滅聖女 五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした

[novel][藤孝 剛志]二の打ち要らずの神滅聖女 五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした

作品紹介
最強を決める戦い、神滅大戦に聖女ニルマは勝利したが、人類は滅亡寸前になっていた。
戦うべき敵と守るべき信徒がいなくなったニルマは、いつか世界が復興することを夢見て眠りに付く。

そして五千年。目覚めてみれば、ニルマたち聖職者は後衛からちょろちょろと回復魔法を使うサポート役として軽く扱われるようになっていた。
「回復してる暇あったら、殴れば」?これは、とりあえず殴ればなんとかなると思ってる聖女様が、変わり果てた世界で無双するお話。
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
二の打ち要らずの神滅聖女 二の打ち要らずの神滅聖女 二の打ち要らずの神滅聖女
DMM GAMES 遊び放題