[ブッチャーU]せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC 第01巻~第03巻

[ブッチャーU]せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい THE COMIC 第01巻~第03巻

作品紹介
おっさんが異世界転移したら――ダンジョン<娼館
内容紹介
チート回復能力付きで異世界に転移し、異世界風俗関係者からドクタースライムと畏怖されるようになったタウロ。
無事、娼館の媚薬事件を解決し、成長したテクニックにより精霊獣を獲得した。

そんな彼の前に、漢の憧れである【ロボ】が!
ロボット操縦士になるために転移者・タウロは動き出す!
DOWNLOAD/ダウンロード
せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい せっかくチートを貰って異世界に転移したんだから、好きなように生きてみたい
DMM GAMES 遊び放題