[川井みる]目指せ東大!たぬ子さん 第01巻~第03巻

[川井みる]目指せ東大!たぬ子さん 第01巻~第03巻

作品紹介
女子高生の田抜たぬ子は、すれ違えば誰もが振り向く、もふもふした尻尾と耳の持ち主。
そう、何を隠そう彼女は、人間に変身したタヌキ! ! 彼女の目的は、東大に合格して、人間のトップに立ち、大切な森を守ること!
だけど、そんな彼女の前に勉強の邪魔をする人間やたくさんの誘惑が立ちはだかり! ?
内容紹介
遊ちゃんのお願いで、橘先輩、狐々子ちゃんと一緒に旅行に行くことになったたぬ子さん。
たぬ子さんに勉強のことを忘れさせてたい遊ちゃん達の思惑ははたしてうまく行くのか!?
娯楽に囲まれて、たぬ子さんは見事東大に合格することはできるのか!?
DOWNLOAD/ダウンロード
目指せ東大!たぬ子さん 目指せ東大!たぬ子さん 目指せ東大!たぬ子さん
DMM GAMES 遊び放題