[トナミショウ]退魔師と悪魔ちゃん 第01巻~第03巻

[トナミショウ]退魔師と悪魔ちゃん 第01巻~第03巻

作品紹介
冷たい雪降る聖夜、幼い少女の姿をした悪魔は人里へと下り、窓の外から温かそうな人々の生活を見ていた。そんな悪魔に唯一声をかけたのは、渋くてカッコいい人間の退魔師。悪魔と退魔師の関係にもかかわらず温かく接する退魔師に、その日悪魔は恋をした――。
内容紹介
ふたりが出会ってから早1年。街並みが再び雪で白く染まる中、ふたりが見つけた1年前とは変わったこと、1年経っても変わらなかったこと。そして、今だからこそ伝えたい大切なこと。ふたりの関係は少しずつ、でもたしかに特別なものに変化していて――。
DOWNLOAD/ダウンロード
退魔師と悪魔ちゃん 退魔師と悪魔ちゃん 退魔師と悪魔ちゃん
DMM GAMES 遊び放題