[成田 コウ]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01巻~第04巻

[成田 コウ]俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 第01巻~第04巻

作品紹介
お兄ちゃん……妹のこと、ずっとずっと大好きでいてくださいね?
内容紹介
ラノベ大賞を受賞した妹・涼花の代わりにラノベ作家としてデビューした俺だったが、作家永遠野誓として完璧に振る舞うために、妹を溺愛する兄を演じなければならなくなってしまう。
しかし原稿合宿中、俺たちの正体を訝しんでいた舞の疑念はいよいよ確信へと変わる。
果たして俺と涼花は正体を隠し通せるのか? そして永遠野誓になるために辿りついた答えとは――!!
DOWNLOAD/ダウンロード
俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 俺が好きなのは妹だけど妹じゃない
DMM GAMES 遊び放題