[阿倍野 ちゃこ]ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 第01巻~第02巻

[阿倍野 ちゃこ]ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 第01巻~第02巻

作品紹介
伝説のSランク最強魔導士、Fランク冒険者として、最強・無双の人助け!?
内容紹介
元仲間のゴランの娘、セルリスと共に冒険に出かけた先で彼が出会ったのは、謎のニワトリと魔族の子供――…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。
DMM GAMES 遊び放題