[ラルサン]モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第01巻~第03巻

[ラルサン]モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います 第01巻~第03巻

作品紹介
愛犬のモモと共に、モンスターがあふれる現実(リアル)を舞台にしたカズトのサバイバル冒険譚が今始まる――!!
内容紹介
柴犬モモ死す!? 激動のハイ・オーク戦決着!!
モンスターが突如あふれてから3日目。
「クドウ カズト」は柴犬のモモとスライムのアカと共に着実にLvを上げ強くなっていた。
カズト達を監視していた少女「イチノセ ナツ」が新たな仲間候補として浮上する中、最恐モンスター「ハイ・オーク」に強襲されてしまう!
DOWNLOAD/ダウンロード
モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います
DMM GAMES 遊び放題