[赤城 あさひと]少年、ちょっとサボってこ? 第01巻~第02巻

[赤城 あさひと]少年、ちょっとサボってこ? 第01巻~第02巻

作品紹介
受験に向け、勝負の夏。真面目な二宮くんは勉強に励んでいた。
でも……ちょっと頑張りすぎじゃない!?
心配した沙織お姉さんは、今日も二宮くんをゆる~く待ちぶせ。
ふたりは少しずつ親密になっていく。
そんな時、塾の合宿に出かけた二宮くんに大ピンチが発生して――。
内容紹介
不良OLお姉さんとダメになろうよ♪癒やし? それとも魔性!?
DOWNLOAD/ダウンロード
少年、ちょっとサボってこ? 少年、ちょっとサボってこ? 少年、ちょっとサボってこ?
DMM GAMES 遊び放題