[novel][こいし]異世界来ちゃったけど帰り道何処?

[novel][こいし]異世界来ちゃったけど帰り道何処?

作品紹介
誰からも嫌われる人生を送るいじめられっ子の高校生・薙刀桔音(なぎなたきつね)。
ある日、生まれて初めてできた無二の親友・篠崎(しのざき)しおりを守るために命を落とした彼は、気がつけば異世界にいた!
何故生きているのか、何故異世界にいるのか、何もわからない中、たった一つ。……死ぬ直前に交わしたしおりとの約束を果たすために、彼は元の世界に帰ることを決意する!
チートも武器も何もなし!
とびきり危険な異世界で、“きつね”の帰り道を探す旅が始まるーー!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
異世界来ちゃったけど帰り道何処? 異世界来ちゃったけど帰り道何処? 異世界来ちゃったけど帰り道何処?
DMM GAMES 遊び放題