[月山 可也]神さまの恋人 第01巻~第03巻

[月山 可也]神さまの恋人 第01巻~第03巻

作品紹介
最新技術で”昭和64年”を再現したこの世界には、懐かしい温かさを求める人たちが多く訪れていた。
内容紹介
憧れの舞花ちゃんと付き合いはじめ、幸せの絶頂にあるジンタ。そんな彼をあざ笑うかのように、仮想世界が現実世界を侵食していく。「64 TOKYO」のカフェと酷似した店。体が女性化してしまった幼馴染みの智也。そしてVWと現実の両方で起きた殺害事件の容疑者が絞られた! VWに現れた自称“悪魔”の西は、ジンタと舞花の「恋」が人類を進化させるという、謎の言葉を残すが、その真意は?
DOWNLOAD/ダウンロード
神さまの恋人 神さまの恋人 神さまの恋人
DMM GAMES 遊び放題