[真綿]レベル1だけどユニークスキルで最強です 第01巻~第03巻

[真綿]レベル1だけどユニークスキルで最強です 第01巻~第03巻

作品紹介
ブラック企業勤めの佐藤亮太は、あらゆるものがモンスターからドロップされる、不思議なダンジョンへと転移してしまう。しかも、体力・魔力などのステータスはすべて「F」(最弱)の上、レベルは固定で「1」(最低)という最悪の状態で…!! 唯一の希望・謎のユニークスキルを武器に、亮太はこの不思議な世界で生き延びられるのか!?
内容紹介
ブラック企業に勤務するサラリーマン、佐藤亮太。彼は突如として、不思議なダンジョンへと転移してしまった! そして、謎の「ドロップスキルS」の持ち主であることが判明する。あらゆるものがモンスターからドロップされる世界において、まさにそれは最強のユニークスキルであった。そして、リョータの周りには、美少女・美女が集い、収入も急速にアップ!
いいことづくめの異世界で、更なる事件が起きるが…!?
DOWNLOAD/ダウンロード
レベル1だけどユニークスキルで最強です レベル1だけどユニークスキルで最強です レベル1だけどユニークスキルで最強です
DMM GAMES 遊び放題