[榎ゆきみ]【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第01巻

[榎ゆきみ]【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 第01巻

作品紹介
難関ダンジョン攻略中に勇者から置き去りにされた冒険者ルーク。
ダンジョンで孤独なサバイバル中、【修復】スキルが進化し何とか脱出に成功!
冒険稼業はもうこりごりと、チートスキルを活かし武器屋を開いてみたら、これが大評判で…?
三流の評価を覆す、セカンドキャリア逆転劇がここに開幕!!
内容紹介

DOWNLOAD/ダウンロード
【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います 【修復】スキルが万能チート化したので、武器屋でも開こうかと思います
DMM GAMES 遊び放題