[イトカツ]銀のニーナ 第01巻~第15巻

[イトカツ]銀のニーナ 第01巻~第15巻

作品紹介
東京で職を失い田舎へ戻ることになった志摩崎修太郎。不本意な気持ちで開けた実家の扉の向こうには、美しい銀の髪と蒼い瞳を持つ少女・ニーナが待っていた。無職独身27歳の叔父と、銀髪碧眼10歳の姪。高原の街を舞台に、疲れ気味の青年と日本大好きハーフ美少女のゆるやかな生活が始まる──。
内容紹介
以前の同僚から東京での仕事に誘われ、悩んだ修太郎は再度、東京で暮らす事を決めた。充実した生活を送る修太郎だったが、時が経つごとに、自分の中で何かが変化していると感じ…?かつて、夢破れ実家の北軽井沢に舞い戻った修太郎は二度目の東京生活で何に気づき何を想ったのか。幼馴染・巴との関係は、そして日本で暮らして約2年、フィンランド生まれのニーナとの生活は…。
DOWNLOAD/ダウンロード
銀のニーナ 銀のニーナ 銀のニーナ
DMM GAMES 遊び放題