[異識]あっちこっち 第01巻~第08巻

[異識]あっちこっち 第01巻~第08巻

作品紹介
素直になれないツンデレ娘のつみきさんと、史上最強の朴念仁の伊御さん。誰から見てもすごくイイカンジの二人だけど、まだまだ恋は始まらない!?
内容紹介
朴念仁のにぶちん眼鏡・伊御と、素直になれないツンデレにゃんこ娘のつみき。
ふたりの関係は、くっつきそうで、くっつかない、だけど…距離感に変化があるような…?
第8巻では、みんなで一緒にホタルを見に行ったり、動物カフェに行ったり。仲良しメンバーで男子会・女子会も開催中。
DOWNLOAD/ダウンロード
あっちこっち あっちこっち あっちこっち
DMM GAMES 遊び放題