[novel][保利亮太]ウォルテニア戦記 第01巻~第14巻

[novel][保利亮太]ウォルテニア戦記 第01巻~第14巻

作品紹介
武道ひとすじに生きてきた高校生・御子柴亮真はある日、異世界に召喚されてしまう。
自分を召喚したオルトメア帝国から、「召喚された者は他の生物を殺すたび、その力の一部を我が物にできる」と召喚の理由を聞かされる亮真。
しかし、帝国が人を召喚しては使い潰す卑劣な勢力であることを知った彼は、帝国の重要人物を殺害してオルトメアを脱出する。
やがて己の素性を隠しながらに逃避行を続ける彼の前に現れた金と銀の髪を持つ双子の姉妹。
彼女達と出会う事で運命の歯車が回り始める――。 若き覇王の活躍を描く異世界召喚ファンタジー戦記、堂々開幕!
内容紹介
長きにわたる北部動乱もついに決着のとき。御子柴亮真の作戦で各地から流れ込んできた難民との衝突により、城塞都市イピロスは混乱のるつぼと化していた。
その時、シグニスは自らの手で新たなる道を切り開く決意を固める。
いっぽう御子柴亮真はユリア夫人の手引きのもとザルツベルグ伯爵を討ち取るが、それはローゼリア王国を支配する貴族階級の反感に火をつける行為だった。
そして、南からは新たなる火種が…
DOWNLOAD/ダウンロード
ウォルテニア戦記 ウォルテニア戦記 ウォルテニア戦記
DMM GAMES 遊び放題