[クール教信者]小林さんちのメイドラゴン 第01巻~第09巻

[クール教信者]小林さんちのメイドラゴン 第01巻~第09巻

作品紹介
アパートに住む小林さんのもとに、メイドとして押しかけて同居しているトール。トールは、人類のことは基本、下等で愚かだと思っているけれど、小林さんには過去に助けてもらった恩があるため、全力でご奉仕。今日もあの手この手で頑張るのでした。ドラゴン娘と1人暮らしお疲れOLの人外系日常コメディ!
内容紹介
すっかり日常モードに戻りつつも、それぞれの立場や関係性に少しずつ変化が生まれてきているようないないような!? トールが小林さんのためにファッションや料理に向き合ったり! イルルがムラムラしちゃったり! 小林さんが昇進を目指して頑張ったら家にヤベー奴らがやってきたり!
DOWNLOAD/ダウンロード
小林さんちのメイドラゴン 小林さんちのメイドラゴン 小林さんちのメイドラゴン
DMM GAMES 遊び放題