[セイ]パステル家族 第01巻~第14巻

[セイ]パステル家族 第01巻~第14巻

作品紹介
「ご飯を家族で食べる」「友達とお出かけする」「みんなでゲームをする」――そんな当たり前な毎日が楽しく幸せです。
5人家族の明河原家と、個性豊かなキャラクターが送る日常コメディ! 1度読んだら“絶対”に大好きになります。
内容紹介
思い切ってゆかりに気持ちを伝えたタクオ。しかしその思いは、届かなかった。“友達”として、今まで通りの関係でいようと約束するふたりだけど…。そんな中、ゆかりに好きな人がいることが発覚!このままタクオの恋は終わってしまうのか?5人家族の明河原家と、個性豊かなキャラクターが送る日常コメディ!
DOWNLOAD/ダウンロード
パステル家族 パステル家族 パステル家族
DMM GAMES 遊び放題