[ナナシ]イジらないで、長瀞さん 第01巻~第06巻

[ナナシ]イジらないで、長瀞さん 第01巻~第06巻

作品紹介
「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、はしゃぐ彼女の名前は──『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。
内容紹介
大人気の“Sデレ”ラブコメ、ついに累計100万部突破!! 強敵・巨乳部長を交えた文化祭編が大盛り上がり! 長瀞さんと二人三脚で展示作品を制作するセンパイが、フレンズたちの謎の強力プロデュース(?)を得て、美術部部長と全面対決! 長瀞さんとセンパイの関係も、何だかちょっぴり急進展しちゃいます!
DOWNLOAD/ダウンロード
イジらないで、長瀞さん イジらないで、長瀞さん イジらないで、長瀞さん
DMM GAMES 遊び放題