[novel][謙虚なサークル]四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む 第01巻~第02巻

[novel][謙虚なサークル]四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む 第01巻~第02巻

作品紹介
鬼王ランガはゴブリンという最下等種から努力で魔界四天王にまで上りつめたが、他の四天王からは「四天王最弱」と蔑まれていた。そして勇者が魔王城に攻めてきたその日、ランガは謀略によって命を落としてしまう。前世の記憶を留めたまま人間に転生したランガは、戦いに明け暮れた前世とは違う平穏な生活を送ろうと努力をはじめるが、そこにかつての腹心・アーミラが現れ、自分を陥れた仇敵とも対峙することになり…、平穏を望む彼の願いは叶う…のだろうか?
内容紹介
その力で一度は魔界四天王にまで成り上がったものの、仲間の裏切りによって命を落とし、その記憶を留めたまま人間に転生したランガ。そんな出来事もあったため彼は戦いに明け暮れた前世と違う平穏な生活を夢見ていた。
しかし父の仕事の都合で訪れた街で、前世で因縁の相手であった獣人族の王・レアンに出会ってしまう。その麗しい外見とは裏腹に、前世のランガと同じく魔界四天王に君臨していた獣王レアン。かねてより彼女とは対立することが多かったので、厄介事を招かないために見た目通りの子供のふりで接するランガだったが――。
DOWNLOAD/ダウンロード
四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む 四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む 四天王最弱だった俺。転生したので平穏な生活を望む
DMM GAMES 遊び放題