[鹿島初]パシリな僕と恋する番長さん 第01巻~第04巻

[鹿島初]パシリな僕と恋する番長さん 第01巻~第04巻

作品紹介
昔からいじめられっ子の卯ノ木くんは、高校に入学しても早速、不良のトップ――寅丸番長に「私のモンになれ」と専属パシリにされてしまう。でも実は、寅丸番長は卯ノ木くんに告白したつもりだった!? 恋人関係だと思い込む寅丸さんとパシリにされたと思い込む卯ノ木くんの、勘違いラブコメ開幕です☆
内容紹介
すれ違いながらも徐々に自然体で話せるようになってきた、卯之木くんと寅丸さん。しかし、過去に卯之木をいじめていた少女・羊堂が転校してきたことで、二人の関係に大きな変化が…?
DOWNLOAD/ダウンロード
パシリな僕と恋する番長さん パシリな僕と恋する番長さん パシリな僕と恋する番長さん
DMM GAMES 遊び放題