[novel][四葉 夕ト]エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート 第01巻~第08巻

[novel][四葉 夕ト]エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート 第01巻~第08巻

作品紹介
自称イケメンエリートの小橋川は、ある夜、六本木で女の子をナンパしタクシーへ乗り込もうとしたところ、交通事故に遭い、目が覚めると、見たことのない病室で眠っていた。そして鏡を見て絶叫する。鏡に映っていたのは、ブスでデブで冴えないエリィという異世界の少女だった。小橋川は苦悩しながらも、大切なものを失ったエリィの辛い境遇を知り、ダイエット、おシャレ、店舗経営、冒険、と自由に生きていくことを決意する!
内容紹介
グレイフナー王国を訪れたクリフの魔法〈天視瞑想〉のおかげで、エリィ・ゴールデンはついに小橋川と対話することに成功した。
そして「魔闘会」最終日、最後の戦いに挑むエリィの前に、セラー神国の枢機卿ゼノ・セラーが現われる。
セラーは会場を大混乱に陥れた挙げ句、手負いのクリフをさらって神国へ戻ってしまう。
クリフを取り戻すため、エリィはアリアナとともにセラー神国へ向かうことにする。
DOWNLOAD/ダウンロード
エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 エリィ・ゴールデンと悪戯な転換 ブスでデブでもイケメンエリート エリィ・ゴールデンと悪戯な転換
DMM GAMES 遊び放題