[リスノ]ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 第01巻~第02巻

[リスノ]ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました 第01巻~第02巻

作品紹介
一方的に婚姻破棄を突き付けられた三十路主婦ユーリは、突如、異世界に迷い込む。冒険者ギルドにいたS級冒険者にポーション収穫の仕事を紹介され、異世界の生活にも徐々に慣れていくユーリは、収穫したポーションのとんでもない秘密に気付いた。外れだと思っていた回復機能のないポーションが、実は醤油だったのだ。しかも、ハズレポーションで作った料理は補正機能のオマケ付き!  ユーリの料理は異世界の常識を変えてしまうのか?
内容紹介
突然異世界に来てしまったユーリ。不安もあるけど、料理によって心地いい居場所を手に入れた。生姜焼きやキャラ弁当など、ハズレポーションで作られた様々な料理は、異世界の食生活の常識を根本から覆す!
DOWNLOAD/ダウンロード
ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました
DMM GAMES 遊び放題