[藤澤 紀幸]天牢のアヴァロン 第01巻~第03巻

[藤澤 紀幸]天牢のアヴァロン 第01巻~第03巻

作品紹介
もうどこにもない。あの頃「現実」だと思っていた、全てのものは――。何不自由ない生活のなか、厳しく自分を律し、研鑽を続ける青年・アズマ。しかしある日目覚めると、そこは戦場だった――。戦闘機械が軋みをあげ、血と土埃舞う大地で、戦いの果てにアズマは何を見るのか。気鋭のコンビが紡ぐSFスペクタクル巨編!!
内容紹介
もうどこにもない。あの頃「現実」だと思っていた、全てのものは――。茫漠たる荒野で、ある日目を覚ました青年・アズマ。そこはかつて、隆盛を極めたソヴィエトにより打ち上げられた恒星間移民船団アヴァロンが墜落した、不毛の星だった。仲間に裏切られ、命からがら凍てついた大地へと辿りついたアズマは、吹雪の向こうに何を見るのか。気鋭のコンビが紡ぐSFスペクタクル巨編!!
DOWNLOAD/ダウンロード
天牢のアヴァロン 天牢のアヴァロン 天牢のアヴァロン
DMM GAMES 遊び放題